CHILLHER

チルハー

よくあるご質問

FAQ Category

解決しない場合は...

使い方Tips

【貼る前】
爪表面の油分や水分をしっかり拭き落とし、ルースキューティクル(爪表面のみの甘皮)を除去してから貼ってください。

【貼った後】
1週間後くらいに再度、チルハー専用ノンワイプトップジェルを塗布し、専用UV-LEDライトを当てて硬化させることがおすすめです。

商品

個人差もあり、持続することはできますが、爪が伸びているので甘皮とネイルシールの間隔が目立つようになるのであまりおすすめはしません。

1箱に複数サイズ入っておりますので1~2回はお楽しみいただけます。
余りは他のデザインのネイルシールやネイルパーツを組み合わせて利用することでオリジナリティあるコーデをお楽しみいただくことができます。

※画像はイメージです。

UV硬化型ジェルネイルシールは、一般的なジェルネイルと比べると、オフの際の爪へのダメージは軽減されますので爪の弱い方でも使って頂きやすいです。
しかし、二枚爪などの爪トラブルの原因となり得ますので貼り換えのタイミングで爪のコンディションを確認しつつご利用いただくことをおすすめいたします。

配送・決済

ご注文確定後、決済確認が出来次第、1~5営業日程度で弊社から発送いたします。

ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合にはメールまたは電話等にてご連絡いたします。
※天候、交通事情、決済与信の不備等により、遅延、あるいは遅延の可能性を把握でき次第、メールまたは電話等にてご連絡する場合がございます。

 

<サブスクリプション2回目以降の場合>

初回配送日を目安に、お届けサイクル日数に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。

ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合にはメールまたは電話等にてご連絡いたします。
※天候、交通事情、決済与信の不備等により、遅延、あるいは遅延の可能性を把握でき次第、メールまたは電話等にてご連絡する場合がございます。
※配送予定日は前後する可能性が御座います。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■クリックポスト
全国一律185円(税込)となります。
※日時指定は受け付けておりません。

 

※3,000円(税込)以上のご購入で送料無料となるサービスをご提供しております。
販売オファー内容によっては頂戴しない場合もございます。各商品ページをご参照ください。

日時指定は受け付けておりません。

郵便受けに投函いたします。
郵便受けの形状や、お届けする梱包箱の大きさ等の理由によって、郵便受けに投函できない場合は手渡しにてご対応させていただく可能性がございます。
なお、投函ができず、ご不在の場合は不在連絡票が入ります。

大変申し訳ございません。

現在、ギフト配送サービスはご提供しておりません。

今後、サービス提供となりましたら、公式オンラインストア・LINE・Instagram等にて告知させていただきます。

大変申し訳ございません。

日本国内のみのご配送となります。

下記の4種類を取り扱っております。

 

<クレジットカード>


VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club

決済手数料:無料

お申込み画面の指示に従い、カード番号を記入、送信していただきますと、データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。
また、カード番号情報はSSL方式というセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。
弊社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。
お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
お支払い時期は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。ご利用されるカード会社までご確認ください。

※注意事項
デビットカード及びプリペイドカードでの決済では、注文完了の時点でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即座に引き落としされます。
その後、利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。
商品追加・変更などで金額が変更になった場合、再度カードの有効性を確認するために、ご利用金額変更後の全額が更に引き落としされてしまいます。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題となり、弊社側ではこれに対して有効な回避策を提供することはできません。
以上のような状況から、お客さまにはデビットカード及びプリペイドカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
また、実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。

 

<AmazonPay>

決済手数料:無料

Amazon.co.jpのアカウントにご登録されているクレジットカード情報を使用して、支払いが可能です。
支払い時期はAmazon.co.jpの運営するAmazonPayに依存します。

 

<atone>

■atone(アトネ)とは?
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

 

<後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い>

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:187円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

交換・返品

お楽しみにして頂いたところ、このようなご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご交換の条件は以下となります。


公式オンラインストアでご購入いただいた商品に関しまして、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り交換を承ります。
交換に係る手数料は、以下注意事項に記載する場合を除き、弊社が負担いたします。
交換商品と返送用梱包資材は弊社にてご用意し、郵送手配させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが交換用梱包資材到着から7日以内に当該商品を梱包しご返送をお願い致します。

 

【交換条件】

商品到着後7日以内かつご返送の前に、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせフォームなどよりご連絡をいただいていること
※その際は、下記情報のご提示をお願い致します。
・注文番号
・購入者様のお名前
・購入者様のメールアドレス
・購入者様の電話番号
・ご交換希望の商品名、デザイン等の情報
②交換する商品同梱物が全て揃っていること。
※欠損不良品の場合はこれに限りません。

 

【交換に関する注意事項】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合は商品到着前の破損はなかったものと判断させていただきますのでご了承ください。
・ご交換を伴う返送の発送の際は、発送伝票に必ず返品のお申し出があったご購入者(ご登録者)の氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。
・ご購入者(ご登録者)情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできないことがあります。また、その場合の手数料につきましても弊社で負担することはできません。
・交換はご購入者(ご登録者)からの申請の場合のみお受けいたします。
・トラブルや不具合の証明ができる写真のご送付をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・悪質、悪戯なものであると弊社基準にて判断した場合、交換対象外とさせていただく場合がございます。
必要に応じて、違約金として通常販売価格との差額の倍額に相当する金額をご請求させていただくことや法的措置を講じる場合がありますのでご注意ください。
・公式オンラインストア以外の販売店、またはamazon等のモールから購入された商品の交換は承ることができません。
どのような状態で商品管理がなされていたか等、弊社として把握できませんので、弊社では一切責任を負えません。
・公式オンラインストア以外の販売店等から購入された商品について、問題があった場合、または交換を希望される場合には、購入した店舗等にご連絡、ご相談ください。

公式オンラインストアでご購入いただいた商品に関しまして、
お客様都合による返品は承っておりませんが、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。
返品に係る手数料は、以下注意事項に記載する場合を除き、弊社が負担いたします。
返品用梱包資材は弊社にてご用意し、郵送手配させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが返品用梱包資材到着から7日以内に当該商品を梱包しご返送をお願い致します。

【返品条件】
商品到着後7日以内かつご返送の前に、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせフォームなどよりご連絡をいただいていること
※その際は、下記情報のご提示をお願い致します。
・注文番号
・購入者様のお名前
・購入者様のメールアドレス
・購入者様の電話番号
②返品する商品同梱物が全て揃っていること。
※欠損不良品の場合はこれに限りません。
※セット販売品の一部返品は承っておりません。

【返品に関する注意事項】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合は商品到着前の破損はなかったものと判断させていただきますのでご了承ください。
・商品が未開封の状態であっても、外箱に著しい破損や汚れがある場合は返品をお受けできないことがあります。
・ご返品の発送の際は、発送伝票に必ず返品のお申し出があったご購入者(ご登録者)の氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。
ご購入者(ご登録者)情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできないことがあります。
その場合、お客様の特定までに時間を要し、お手続きに遅延が発生いたします。場合によっては返品の対象外となりますことをご了承ください。
・返品はご購入者(ご登録者)からの申請の場合のみお受けいたします。
・トラブルや不具合の証明ができる写真のご送付をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・悪質、悪戯なものであると弊社基準にて判断した場合、返品・返金対象外とさせていただく場合がございます。
必要に応じて、違約金として通常販売価格との差額の倍額に相当する金額をご請求させていただくことや法的措置を講じる場合がありますのでご注意ください。
・公式オンラインストア以外の販売店、またはamazon等のモールから購入された商品の返品は承ることができません。
どのような状態で商品管理がなされていたか等、弊社として把握できませんので、弊社では一切責任を負えません。
・公式オンラインストア以外の販売店等から購入された商品について、問題があった場合、または返品を希望される場合には、購入した店舗等にご連絡、ご相談ください。

ご注文完了後、発送処理の都合上、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上ご注文ください。

サブスクコース
の賢い利用方法

サブスクコースは”定額制“ですので、
人気デザインや新作デザインを、
単品通常価格で購入するより、
ずっとお得に購入できます!

㊟選べるサブスクコースの場合、ご利用いただけます。ランダムサブスクコースの場合は、ご利用いただけません。

お客様専用のマイページにログイン後、以下画像の手順でお手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
https://chillher.jp/shop/customers/sign_in

※画像はイメージです。

【注意事項】

変更期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。
期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様専用のマイページにログイン後、以下画像の手順でお手続きをお願いいたします。 マイページはこちら https://chillher.jp/shop/customers/sign_in ※画像はイメージです。
【注意事項】 申請期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。 期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 一度スキップを実行すると、次回の配送が完了するまで再度スキップすることはできません

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※画像はイメージです。
※ご契約メニューによっては変更できない場合がございます。

【注意事項】

変更期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。
期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

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【注意事項】

変更期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。 期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 初回注文後お受け取り前の停止申請は承っておりません。 継続お約束回数を設けている販売オファーにてご契約されている場合は、お約束回数のお受け取りが完了後、停止申請が可能となります

停止以外にも、お届けサイクルを変更できる機能や次回スキップ機能を設けております。

詳細は、以下「サブスクリプション(定期購入)情報の変更 ー 【停止】」をご確認ください。 https://chillher.jp/shop/law_info
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【注意事項】 申請期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。 期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 一度スキップを実行すると、次回の配送が完了するまで再度スキップすることはできません
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【注意事項】 申請期日は、次回配送予定日の5日前までとなります。 期日を過ぎた場合は、すでに自動注文が完了し、発送準備に入っておりますので、次回配送分以降の反映となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。 一度スキップを実行すると、次回の配送が完了するまで再度スキップすることはできません

変更をご希望される場合は、お手数をおかけ致しますが、問い合わせフォームなどよりカスタマーサポート宛にご連絡をお願いいたします。
別途、ご案内をさせていただきます。

商品追加予定ございます!

シーズンに合わせてネイルデザインの取り揃えや新商品の追加変更をして参ります。

お客様のご要望にお応えできるよう努めて参りますのでご意見ご要望は常にお待ちしております!

追加変更がありましたら、随時、公式オンラインストア・LINE・Instagram等SNSにて告知させていただきます。

その他

メールが届かない場合には以下の問題が考えられます。

1.メールアドレスに不備がある
 記入間違い、現在使用できないメールアドレス等

2.メール受信設定に問題がある
 迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。

3.その他
 au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@chillher.jp

ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
こちら、問題ございませんので、ご安心頂けますと幸いでございます。

以下の画像イメージのようなメールを受信されているかと存じますが、システムとメールサーバーの都合上、現段階では解消ができないものとなっております。
解消できるよう引き続き対応を進めさせていただく所存でございます。

 

お問い合わせ先

対応時間:平日10:00~18:00
※土日祝祭日・年末年始などを除く

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